のまるのブログ

2020.06.30|のまるのブログ

どんぐりパン♪

就労継続支援B型事業所「のまる厚別」です!

 

本日の昼食は・・・

「どんぐり」さんからパンをご提供いただき

さらに いつも次亜塩素酸水を提供して下さっている「カーム角山」さんからもヨーグルトをご提供いただきました !

 

コロナ禍の中で心温まるご厚意により、幸せな昼食の時間をご提供頂けました事「感謝」の一言です!

 

どんぐりさん と言えば…
パンの種類が豊富なうえ、ふわふわでもっちりとしたパンが魅力的なお店。
おやつに食事にと日頃から美味しく頂いております (^^)/

 

皆さんは どんぐりさんのパン で何が一番お好きですか??
ちくわパン? 塩パン? あんパン? それともクロワッサン?

 

 

ヨーグルトの 濃厚さ にみなさん びっくり!(^^)!

 

こんな贅沢なヨーグルトは初めて食べたという方も多く
すごく美味しかったと絶賛の嵐☆☆☆

 

どんぐりさんのパン×カーム角山さんのヨーグルト&牛乳

 

これって最高のコラボレーションではないでしょうか!!!

 

都道府県間の行き来が緩和された直後であり、まだまだ予断を許さない状況ですが
そのような中で今回の美味しいパンと美味しい乳製品との昼食は
いつもとは違ってワクワクするような時間となりました。

 

当然ながら、たくさんの笑顔も いただきましたよ (^◇^)

 

 

 

どんぐりさん カーム角山さん

この度は本当に・・・・

ありがとうございました!

 

のまる厚別 職員一同